たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

ちょっと見せるかわいいレース

1000円くらいでちょっぴりエッチな下着で、でもエッチすぎないあくまでかわいい系の下着を発見。穴あきオープンとかそういう派手すぎるのじゃなくて微妙にシースルーになっているやつ。こういうのって高そうだとおもってたけど安く買おうと思えば安値のやつが見つかるのね。紫とか黒系とか大人の色って感じで。見た目は胸元ぱっくりあくような、体のラインはあまりでないけどセクシーなかんじ。世の中にはひもみたいな下着もあるけどこの前通販で見たのはそこまでいかない下着で。赤系のランジェリーとか少しエッチなのもあるけどピンクとか緑だとそこまでのセクシーさはないような。パウダーブルーの青とかフリフリのデザインのはかわいかったです。



  • Posted by ケイ at 10:08│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ちょっと見せるかわいいレース
      コメント(0)