たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

星のネックレスで首元を飾りたい

きれいな星ネックレスがあったのでちょっと書いてみる。薔薇とかエナメルカラーとかもあるんだけど2000円くらいで買えたりします。トラベルジュエリーまでいかなくても結構宝石っぽい見た目で色はゴールドだけでなく日産スタジアム近辺のホテル・2km以内みたいなのもある。

こういうネックレスは服とどういう風に合わせるかで全然違うと思う。ブランドもののシックなデザインのと合わせると本物っぽい宝石に見えるけど、安物の服と合わせるとカジュアル系に見えるとか。札幌ドーム周辺のホテルとチェーンの部分は丸い点々な長い紐がある。反対に薔薇のほうは大きさにばらつきがあってそれがいい意味でアクセントになっています。首回りは50センチくらいあるのでゆったり。重さは100g以下で軽めのいいアクセサリです。



  • Posted by ケイ at 19:18│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    星のネックレスで首元を飾りたい
      コメント(0)