たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

たまの休日

ついついあくびが出ちゃうような陽気でした。
有給を消化しろとの上司命令で、平日なのに休日でした。

まあ、休日出勤も多かったので良い骨休めになったと思います。



昼間は暖かいです。一日のなかで最も昼ねしたくなります。

いつもそうなのですが、暖かくなると眠くなります。

あまりたいしたことない話ですね~。



話は変わりますが、

普段は、意味のある話をします。

社会人としては常識ですが、たまには意味のない会話というものも恋しくなります。

幸い、私には無駄話に付き合ってくれる方がいますので、

適度に息抜きできます。 それと、赤色カラコンの度ありでワンデーとした話ではないですが、

今日は比較的、ゆっくりとした時間を過ごせたような気がします(^^)



  • Posted by ケイ at 09:19│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまの休日
      コメント(0)